ナンプラーよりも塩こうじよりも。

みんなの万能調味料 Snow Man/向井康二くんを応援しています。

まちゅパラ セトリメモ(2020.08.08)

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂
2020年8月8日 松倉海斗ソロ公演

セトリのみメモ。(と言いつつ最後にちょっとだけ語ってる。笑)

※バック:少年忍者から5名(ヴァサイエガ渉、川﨑皇輝、北川拓実、織山尚大黒田光輝)

 

1.LIFE〜目の前の向こうへ〜/関ジャ二∞
2.自分のために/TOKIO
3.夢のHollywood/Travis Japan
4.Secret Code/KinKi Kids
5.Street Blues/関ジャ二∞
6.pure/松倉海斗
7.Panic Disorder/堂本剛
8.NEVERLAND/NEWS(少年忍者)
(終盤まちゅくがローラースケートで登場)
9.パラダイス銀河/光GENJI
10.ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids
11.Ho! サマー/タッキー&翼
~生着替え~
〜挨拶〜
12.Kis-My-Calling/Kis-My-Ft2
〜MC〜
13.秘密/二宮和也
14.手と手/松倉海斗
15.街/堂本剛
16.Time/KinKi Kids
17.Finally Over/A.B.C-Z
18.星をめざして/NEWS
19.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜/嵐
20.SUMMER PARADISE/ジャニーズJr.
21.Together Now/Travis Japan

 

最後ほんとに泣けたな…

 

かわいいまちゅく、かっこいい松倉海斗、ギタリスト松倉海斗、全部詰め。
いろんな感情を隠しきらずに全部出してくれた。
去年の同じ日同じ時間(18時公演)のあの8・8の言い表せない悔しさ。
「塗り替えるじゃなくて、思い出更新」
そうだね。そうだ。

去年の8・8の想いも、一年経った今のすの担、康二担としての気持ちもなんにもブログに書き綴れていないままにいきなりまちゅパラを通して8・8を語ることになってしまうけど、すの増員前からずっと東京のJr.と言えばトラジャ、だった私にとってあの8・8は色々としんどいものもあった。
今日のまちゅパラ、18時公演に如恵留くんも見に来てて、きっと彼も、そう、あの一年前の東京ドームで人目をはばからず涙を流したあの如恵留くんも、色々とおもうところがあったんじゃないかなぁ。

 

絶対、絶対だよ、デビューしようね、Travis Japan

そして、彼らがはっきりと夢だと口にする、ハリウッド。
行こう。行っちゃってね!

 

絶対、デビューしようね
この言葉を聞いた瞬間崩壊した私の涙腺。
いつかこのブログを読み返してふふふってなる日が来ますように。