ナンプラーよりも塩こうじよりも。

みんなの万能調味料 Snow Man/向井康二くんを応援しています。

2019-2021年 現場メモ

コロナ禍で配信ライブなるものが現れたけどそれはノーカウントで。
あと舞台挨拶ライビュの類もノーカウント。
あくまでも!!!生で!!!浴びたいんじゃ!!!

ずっとまとめようまとめようと思っていてまとめられず、溜まりゆくレポの下書き…って感じなので、ここからいつか各レポブログにリンク飛ばせるように頑張りたいなぁ。笑

2019年

04/18 滝沢歌舞伎ZERO @ 新橋演舞場
04/19 滝沢歌舞伎ZERO @ 新橋演舞場
05/19 ARASHI Anniversary Tour 5×20 @ 札幌ドーム
05/25 ジャニーズIsLAND Festival @ さいたまスーパーアリーナ
06/21 三婆 @ 大阪松竹座
07/28 Snow Man Summer Paradise 2019 @ TDCホール
08/08 8・8ジャニーズJr.祭り~東京ドームから始まる~ @ 東京ドーム
08/19 Travis Japan Summer Paradise 2019 @ TDCホール
09/23 少年たち To be @ 日生劇場
11/15 ARASHI Anniversary Tour 5×20 @ 札幌ドーム
12/10 ジャニーズアイランド @ 帝国劇場

2020年

02/01 Japan Expo in Thailand 2020 @ タイ・バンコク/Central World Plaza
03/22 Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. @ 武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ→ 中止

2021年

05/07 滝沢歌舞伎ZERO2021 @ 新橋演舞場 → 中止
05/23 Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~ @ パシフィコ横浜 国立大ホール
06/20 滝沢歌舞伎ZERO2021 @ 御園座
11/06 Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania @ 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12/11  Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania @ セキスイハイムスーパーアリーナ
12/11 Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania @ セキスイハイムスーパーアリーナ
12/18 Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania @ マリンメッセ福岡A館

 

そんなに頑張るタイプのおたくではない人生を歩んできたので、ひとつの公演で1回は入れれば満足、って人だったけど、それにしても2019年は康二くんの加入後のあれこれ、3月の横アリ単独を除くと全部行けてて当時の私なりにはだいぶ頑張ってた。横アリ頑張らなかったのは本当に不覚…探す努力もしなかったもんな。しかし毎月康二くんに会えてたの、なんてすてきなスケジュールだ!!(すののみんなは忙しかったね、、康二くんは三婆もあったしね…おつかれさま!)
こうやってみるとまじでよく2020年生き延びたな、、だし、タイだけが心の拠りどころだったし、2021年はGW近辺だけ中止にされたの未だに悲しい…めっちゃ良席引けてたのに…でもきっとデビューコン中止→歌舞伎中止、の名義だったからManiaはめちゃくちゃ満足な席を引けたな。きっとこんな扱いも次回からは無くなるだろうからありがたく堪能しておいた。コップンカー!!いつかレポ書けますように!笑