ナンプラーよりも塩こうじよりも。

みんなの万能調味料 Snow Man/向井康二くんを応援しています。

Snow Man デビュー曲「D.D.」

まさかのWeibo登録方法の記事以来。。
書きたい記事もまともに書けずにいるけれど
(書きかけの下書きはたくさん笑)

 

晴れて11/26付けでWeiboのSnow Man公式アカ、
@J_SNOWMANのフォロワー数10万人到達!
って言ってたら今日すでに11万台半ばまで伸びてる。
1万人増えるのに1か月以上を要したあの6万人台時代はいずこ。笑

 

まだフォローしていない方、というか、Weiboに登録できていない方、
急いで!!!!!!!!!
このイラスト↓↓↓が分かりやすいですよ!!!

 

 

 

というわけで、
我らがSnow ManのCDデビュー日が決まりました!(えっ今更)

2020年1月22日!CD発売!

 

 

 

◆TV初披露@ベストアーティスト2019◆

CDデビューに先駆け、2019年11月27日、
日テレ系音楽番組 ベストアーティスト2019にて
彼らのデビュー曲が初披露されました!!

 

曲名はD.D.
何の略かって、Dancing Dynamite!


◆「D.D.」歌詞書き起こし◆

ベスア披露での歌詞字幕をもとに書き起こしました。
ずぼらなので歌割りとかはあとで気が向いたら色分けでもします。
(たぶんやらない)

☆歌詞サイトに載り始めたらテキストは削除します☆

(4/24追記:テキストも画像も削除しました!歌詞サイトで見るもよし、だけど、Snow ManのデビューシングルD.D.を買うと…なんと!歌詞カードがついてくるぞっっっ!それで見るんだ!!!という隙あらばステマ体質。)

~~~

Snow Man デビュー曲(2020.1.22発売)
「D.D.」
作詞:栗原暁(Jazzin' park)
作曲:HIKARI

~~~


◆デビューシングル 詳細解禁!◆

これから、1/22のCDデビューまでの間にあちこちでこの曲を披露してくれると思うと
胸の高まりが止まらない!!!

 

そしてSnow Manたちの所属レーベルはavexさん!
安心と信頼のavexさま!!
今日のデビュー曲初披露を受けて、avexSnow Manオフィシャルサイトに
デビューシングルの!

 

ジャケ写や!
収録曲詳細が!

 

解禁!!

情報が洪水のようにやってきてパニックパニック!!

avex.jp

引用しきれる情報量ではないので詳しくはリンク先で。
いや…初回盤のDVD、「D.D.」マルチアングル映像とか気になりすぎるし、
V6兄さんのファンのかた曰くavexのダンスビデオははちゃめちゃにすごいらしいので
期待しまくってしまいますね、、

 

カップリングの2曲「Crazy F-R-E-S-H Beat」も「Snow World」も
なんだかもうタイトルからして絶対良い曲!!!

 

しかしD.D.にせよ~F-R-E-S-H~にせよ
ハッシュタグにそのまま使えない記号を入れないで頂きたいのが本音…
D.D.は短すぎて#DDだとビルボードチャート反映も怪しい気がして困りますね…

今日のTV披露前、ビルボードチャートに反映させるべく
「曲名」と「グループ名」を両方入れてツイートしましょう!っていう
流れになっていた中で曲名が披露直前に発表され、
おそらく身構えていた全すの担が
いや!略すな!Dancing Dynamiteのままでよろし!!
ってなったでしょう。

結局 #Dancing Dynamite とか #ダンシングダイナマイト が正解なのでしょうか。
教えてビルボードさん。。


◆「D.D.」作詞作曲の方々について◆

作詞の栗原暁さん(Jazzin' park)は、ジャニーズでいうと
キスマイ(めっちゃたくさん!サマパラいわふかで披露した&sayも作詞作曲編曲!)、
WEST(Big Shot!!作詞作曲等)、キンプリ(koi-wazurai作詞作曲)、
V6、NEWS、Travis Japan、なにわ男子とお仕事されてきた方。

 

そして作曲のHIKARIさんはエイベックス・マネジメント所属の方。
いっぱいありすぎて、主な提供曲っていうwikiの順に書いてるので順不同ですが
TOKIO、滝つ、V6、嵐、NEWS、∞、SMAP、山P、キスマイ、JUMP、
セクゾKAT-TUN、そしてメンバーソロ曲でお世話になってるタレントも。
個人的には嵐のSugar(作詞・共作曲)や
Find the Answer(作詞・共作曲)が刺さりまくります…!!
Sugarはアルバム曲だけど本当に、、本当に良い曲!!!
2017年のアルバムuntitledに入ってるので是非お求めください。
(にじみ出る嵐ファンの血)

 

Snow Man VS SixTONESなんて「VS」がついているけど
戦う、競合、というよりお互いによきライバルとして高めあっていく関係で、
とすののメンバーたちも言うように、私もそれを願うのですが、
あちらが先にYOSHIKIさんとタッグを組むと情報が出ていたので
ついライバル心というか「こっちだって負けないからな!!!」って
なっていたのですが笑、こんな偉大な方々にタッグを組んでいただけるなんて
もうね…感謝感謝ですし、ありがとうございますの一言です。

 

 

TV初披露、ジャケ写や収録内容詳細の解禁、アー写も更新、
初披露映像の余韻に浸りたいような、でも色々処理しなくてはならない
情報が山のようにあり…雑誌もいっぱい出てますし…!
(全向井担といわふか担は今日発売のDance SQUARE Vol.35を
必ず…必ず買うのです…!!)

 

これから1月まで、ありがたいことにこんな感じで忙しく
毎日が過ぎていくのかなと思うとそわそわしますね。

とりあえずまだ見られずにいる今日アップされた
Snow Man人狼YouTubeをみてきます^^


Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!