ナンプラーよりも塩こうじよりも。

みんなの万能調味料 Snow Man/向井康二くんを応援しています。

Snow Man新曲 / Lock on!(歌詞書き起こし)

2019年5月25日、ジャニーズIsLAND FESTIVAL(さいたまスーパーアリーナ)にて初披露されたSnow Manの新曲「Lock on!」。

5月27日(月)、Snow ManがCM初抜擢の嬉しすぎるニュース!しかも名前にちなんだロックアイスのCM!6月9日はロックアイスの日!CM解禁が楽しみすぎる。
小久保製氷冷蔵様、Snow Manを選んでくださって本当にありがとうございます。ロックアイス買いまくりますから…!

そして5月29日、水曜日はSnow Manの日!
Lock on!の定点ダンス動画キタ━(゚∀゚)━! 今回もMake It Hotに続いてたくさん再生されるといいなぁ。またJr.チャンネルのヘッダーを奪還したい!


Snow Man【ダンス動画】Lock on! (dance ver.)

 

たまアリでは細かい歌詞まで追えなかったので、歌詞字幕がオフィシャルに付くのを待ってたんだけど、今現在(5/31朝)特にそのようなものが付かなそうなので…勝手に起こしました。
漢字とか英語の略すの略さないの(最後のゴイノンゴイノンはGoin'onだと思うんだよね、振り付けがゴイゴイスーっぽいところ笑)とか、そのあたりは私の勝手な解釈なのでオフィシャルに歌詞が出されたらしれっと後日修正しようと思う。笑

 

歌詞書き起こし(※unofficial※)
【Lock on! / Snow Man

ぎらついた青空が胸騒ぎを促して
ちらついたその素肌がしぶきをはね飛ばし
火照った心が走り出す
そろそろ素直になっていいんじゃない?

飛び込んで愛の世界へ 舞い踊って真夏の白雪
愛する瞳をLock on! Lock on!
焦げそうな恋の日差しを 浴びてもっと燃え尽きるまで
あつくあつくなろうよ (Love! Lock on you!)
ざわめく季節弾けるまま

夕暮れ少し冷えた君のその手に
口付ければ茜色がふるえる
見つめ合い時に揺れる心の中は
まだ熱を帯び弾けるのさ何度だって

「Lock onしてる?」

飛び込んで愛の世界へ 舞い踊って真夏の白雪
愛する瞳をLock on! Lock on!
焦げそうな恋の日差しを 浴びてもっと燃え尽きるまで
あつくあつくなろうよ (Love! Lock on you!)
ざわめく季節弾けるまま
Goin'on! Goin'on! この夏Lock on!